Reg-On Diner ABC バーガー

なんか立て続けにグルメバーガーで散財しているようだが、 今渋谷に出向中なので丁度そこそこ近くて食べにこれる状態なので来てみた。

Reg-On Diner はグルメバーガーファンなら誰でも知っているほどの有名店で BROZERS' 系列らしい。 駅から結構遠いのが難点で、ランチ時間帯であってもそこそこお客さんは入っているが並んで待つような事になったことはない。

写真は ABC バーガー。Reg-On Diner 看板メニューだがランチメニューには載っていない。注文はできる。 Reg-On のハンバーガーは味付けが控えめなのでトッピングを追加すればするほど味わいがゴージャスになる。 ABC バーガーなどその恩恵を多分に受けているハンバーガーだろう。

勿論チリソースを使ったハンバーガーや、種類によってはバーベキューソースを使用していたりするのでそちらも楽しめる。 バーベキューソースといっても割と控えめな感じで好みが分かれる気もするが。個人的には控えめのほうが良いと思う。

総括して、これといってものすごい特徴があるわけでもないのだが全体的に完成度が高いハンバーガーという印象。