年の瀬なので今年を振り返るという意味でのまとめ。 社会的にという話ではなくこの Blog 内での自分の話である。

1/1 新年明けましておめでとうございます

この Blog は私の手作りのシステムなのだが、昨年末頑張って作って今年の元旦から書き始めた。 その記念すべき第 1 記事目。

2/12 スカイツリーに初めて登った

値段が高い上に混雑していそうなので意図的に避けていたスカイツリーに初めて登った。 昼ご飯は両国の名店シェイクツリーにした。

2/28 シャネル銀座店

妻への祝いの品であり最高価格の贈り物となった。 確実に家計を圧迫した。

3/10 筋トレをやることにした

筋トレを始めたのだが実はまだ続けている。 こういうのは継続的に続けることに意義がある。

3/12 YAMAHA BOLT 契約及び私のバイク遍歴について

バイク契約。 思い切ってよかった。 「いつか乗れるかもしれない」だとその時が来ないかもしれない。 可能であればだが、思い立った時にやるべきだ。

4/2 草津温泉に赴いた

実家住まいの父と一緒に家族で温泉旅行に出かけた。 今思えばホテル櫻井はかなり満足度高かった。

4/9 BOLT 納車

納車されリターンライダーとなったわけだが最初は勘を取り戻すのに苦労した。 100 km 強ほど走っただけで疲れてしまう有様だった。 勿論今はそんなことはない。

6/2 Twitter でブロックされているのに気づいた

とある店の Twitter アカウントにブロックされたので事実上出禁となった。 勿論これ以降一切この店には行っていない。

7/23 36 歳の誕生日と出流山

今年の誕生日は出流山へのツーリングとした。

8/6 かな入力の練習をしている

8/6 に初めてのかな入力に関する記事を書いたが、実際には 8/1 近辺から始めている。

10/15 那須へ家族旅行とブラウマイスター

実家住まいの父と一緒に家族で温泉旅行に出かけた。 少し反省点も多い旅行だった。

11/16 イータイピングで A 目標達成

まぐれのようなものとはいえ初めてイータイピング腕試しで当面の目標だった A を出した。 確実に実力が付いてきているのを実感した。